「結婚指輪」のおはなし。

プレ花嫁の皆さま、結婚の準備は進んでますか(^^)?

結婚式って本当に素敵なイベントですが、
その準備は色々面倒なことが多くて大変ですよね。

私も何度、心が折れそうになったことか・・

そんな大変な準備のなか、
心をウキウキさせてくれたのが「結婚指輪」選びです♡

色んなブランドのサイトを見て、
「これもいいなぁ~」「あっちも素敵!!」
と嬉しい迷いに没頭したものです (*´∀`*)♬

私が結婚指輪を選んだポイントは

1.ダイヤがついていること

2.年齢を重ねても似合うデザイン

3.指なじみ

本当は細くて華奢なデザインの指輪が欲しかったのですが、
先輩花嫁の皆さまから

「細いデザインは年をとったら似合わない!」

と強く言われ、ある程度しっかりしたアームの指輪を購入いたしました(*ノω<*)

その指輪がこちらです♪

いま考えると、結婚するときは華奢なデザインの結婚指輪を買って、
年齢を重ねてから、そのとき似合うデザインの指輪を買い直す。
という手もアリだったかなと思っています♡

仕事や家事をしているときなど、
普段はほとんど結婚指輪をしていない私ですがw
お出かけのときに結婚指輪をはめると
「あ、わたし結婚してるんだ~」と実感します。

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

一生モノの大切な結婚指輪。

新郎さまと相談して
お二人にピッタリの指輪を探してみて下さいね  (´◡`♥)

☆Primage スタッフ☆


◆ NEWS ◆

Primageの印刷&セット付きサービスが ” 10部~ “ ご注文OKになりました!!

少人数だから・・・と印刷サービスを諦めてしまっていた方、必見です。

手間なくキレイにペーパーアイテム作成してみませんか?

《 WEB版 》
スマホOK!ネットからのデータ入力だけで簡単作成!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print_word.php

《 Word版 》
Wordテンプレートで簡単作成!アレンジ自在!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print.php

是非ご検討ください♪


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

コメントを残す