秋婚にぴったり♡Primageおすすめのクラフトシリーズ

こんにちは!
秋も深まり、涼しい日が増えてきましたね♪

 

そんな秋のウエディングにぴったりの

クラフトシリーズを紹介させていただきます!

 

水彩タッチがとってもイマドキな クレール ナチュール クラフト です(*’ ‘*)

クラフトの台紙に水彩タッチのデザインがナチュラルな雰囲気で、

私の中でもお気に入りのデザインになりました(*゚ω゚*)

秋の雰囲気にぴったりな商品です!

 

次はディズニーシリーズからCheerful / ミッキー&ミニー です☆

中央のミッキーとミニーが可愛いオシャレなシリーズですね!

落ち着いたブラウンカラーのリボンがクラフトにぴったり!

オシャレなミッキーとミニーが除いています♡

 

最後に落ち着いたカラーのお花が可愛いフローリア です♡

たくさんのお花の中にも落ち着きがある、秋にぴったりなシリーズ♡

Wedding Receptionの英字もスタイリッシュでクラフト紙に映えていますね!

こちらは招待状も可愛くておすすめなので、

招待状をご検討中の方は是非チェックしてみてくださいね♡

 

以上、秋婚にぴったりなPrimageのクラフトシリーズでした☆

せっかくの結婚式、季節感も取り入れたコーディネートにしたいですよね!

是非、検討してみてくださいね(*^_^*)

 

☆Primage スタッフ☆


◆ NEWS ◆

Primageの印刷&セット付きサービスが ” 10部~ “ ご注文OKになりました!!

少人数だから・・・と印刷サービスを諦めてしまっていた方、必見です。

手間なくキレイにペーパーアイテム作成してみませんか?

《 WEB版 》
スマホOK!ネットからのデータ入力だけで簡単作成!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print_word.php

《 Word版 》
Wordテンプレートで簡単作成!アレンジ自在!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print.php

是非ご検討ください♪


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

コメントを残す