今日は、何の日でしょう??

こんにちは(*^_^*)
月日が経つのは早いですね~
最近、めっきり寒くなり、だんだん朝起きるのが大変です(>_<)
季節の変わり目です、みなさんご自愛ください♡

今日は、何の日でしょう??

今日11月22日は、【いい夫婦の日】です!!!

結婚すると『ありがとう』とか『あいしてる』の気持ちは、
ココロの中にあってもはずかしくて言葉にできません(私は。。。)

海外のカップルの間で流行している、
『Open When Letters(オープンウェンレターズ)』って知っていますか?

 

※『Open When Letters(オープンウェンレターズ)』とは
直訳すると『〇〇の時に開ける手紙たち』。

海外のカップルの間で流行している
『Open When Letters(オープンウェンレターズ)』は、
「愛にあふれた幸せなとき」
「けんかしちゃったとき」
「寂しいとき」など、
未来の大切な人に向けて書かれたラブレターのことみたいですよ。

【いい夫婦の日】って いろいろ考えるきっかけになりますね。
照れくさいなぁって思っている人は、
手紙やメッセージカードを渡してみるのもいいですね。

 

プリマージュにもおすすめなカードがあります♡
参考にしてみてください。

~ ふたえ カード きり ありがとう ~

 

 

 

そして・・・あらためて考えてしまいました。。。

最近、手を繋いで歩かなくなったね。
最近、2人で写真を撮る事もなくなったね。
最近、LINEの内容が業務連絡みたいに短くなったね。
最近、話題もないし会話も少なくなったね。

でも・・・
⇒おじいちゃんとおばあちゃんになったら、
転ばないように手を握り合って歩こうね。
⇒家族写真がどんどん増えてうれしいな。
⇒「ゴハンは?」「帰ったら食べるー」「待ってるね」
必ず返信してくれる気持ちは変わらないね。
⇒やっと、何も言わなくても分かりあえる夫婦になれたね。

 

育ってきた環境も、考え方も、もちろん違いますが、
縁あって出会い、結婚して、子供が生まれ、家族に・・・・・

夫婦だからこそ感謝の気持ちを伝えるって大切ですね。
私も今日は、だんな様と子供たちに日ごろも感謝の気持ちをつたえようと思います。

今日は、プリマージュの商品とは違うことを投稿してしまいました。
ごめんなさいm(__)m

 

ひきつづきプリマージュをよろしくお願いします(๑>◡<๑)

 

☆Primage スタッフ☆


◆ NEWS ◆

Primageの印刷&セット付きサービスが ” 10部~ “ ご注文OKになりました!!

少人数だから・・・と印刷サービスを諦めてしまっていた方、必見です。

手間なくキレイにペーパーアイテム作成してみませんか?

《 WEB版 》
スマホOK!ネットからのデータ入力だけで簡単作成!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print_word.php

《 Word版 》
Wordテンプレートで簡単作成!アレンジ自在!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print.php

是非ご検討ください♪


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

コメントを残す