『父の日』

こんにちわ(*^_^*)

来週の日曜日 6月17日は『父の日』です。

比較していけませんが。。。
父の日は、母の日より存在感が薄いですね。

世の中のお父さん、ごめんなさいm(__)m

私は、嫁にいき実家を離れ
自分自信の生活に追われ、
「連絡ないのは元気な証拠」と
勝手な解釈をしています。

ふと、お父さんいくつになったかなぁと…
ネットで生年を検索。
父親の歳も忘れてしまい娘失格ですね。。。

父は、自営業でしたので勢いがあり、
私の中では豪快なイメージの父親です。

いくつになっても子供の頃のイメージを強く抱いているんだなあと
しみじみ。。。
きっと、子供の頃のかっこいい父親のイメージを壊したくなく、
老いてく現実を受け止めたくない自分もいます。

私には、もう一人父がいます。それは、義父です。
義父は、3年前に他界してしまいましたが、
嫁なのに娘のように接してくれました。

義父と2人で農作業したり、
ときにはケンかもしたり、
主人がいなくても2人で晩酌したり、

「親孝行したいと思ったときには、親はなし」
という言葉がありますが、本当にそうだなと実感しています。

家族なのでいろいろありますよね。
楽しいときばかりではありませんが、
父の日をきっかけに家族が笑って話すことが
できればいいなと思います。

せっかくの「父の日」なので、
久しぶりに顔をみにいこうかなあと思っています!(^^)!

皆様は父の日の予定はお決まりですか?

素敵な父の日をお過ごしください♪

 

☆Primage スタッフ☆


○-----------------○
\ イメージしやすい!と大好評♡ /
○-----------------○

「招待状」「席次表」「席札」を
3点セットした無料サンプルをご用意しております。

ぜひ実際にお手に取ってご確認ください♡

▼ 無料サンプル請求はこちらから ▼
http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/paper_sample.php

○-----------------○
◆ NEWS ◆
○-----------------○

Primageの印刷&セット付き商品は ” 10部~ “ ご注文OK!!

『 少人数だから・・・ 』

と印刷サービスを諦めてしまっていた方、必見です。

手間なくキレイにペーパーアイテム作成してみませんか?

《 WEB版 》
スマホOK!ネットからのデータ入力だけで簡単作成!
http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print_word.php

《 Word版 》
Wordテンプレートで簡単作成!アレンジ自在!
http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print.php

是非ご検討ください♪


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

コメントを残す