『幸せ』を意味する花のリースが優しく可憐な”ブルーメンリート”

朝夕はまだまだ寒い日々ですが、少しずつ日中は春の日差しを感じることができるこの頃。

春ウェディングに向けて準備を進めているお二人も多いはず。

そんなお二人にオススメしたいシリーズが『ピュア ブルーメンリート』。

blumenliet_recep_up3

『ブルーメンリート』はピアノ曲 ”花の歌” をイメージした爽やかなアイテム。

『幸福』と『永遠』を意味するリースを大胆にデザインしました。

%e6%b8%88blumenliet_inv_up2

優しく揺らめくような花々を散りばめることで可愛いだけじゃないスペシャルな雰囲気に。

幸せな一日に可憐なお花のリースが彩りを添えてくれます。

blumenliet_card_up2

太陽のぬくもりを感じる草花モチーフは、ガーデンウェディングやナチュラルウェディングにぴったり。

もちろん春ウェディングだけじゃなく夏ウェディングにもオススメです。

おふたりとゲストの笑顔が思い出に残る大切な日にたくさん咲きますように♪

商品の詳細はこちら → http://maruai.co.jp/pri/eshop/products/list.php?category_id=43

☆Primage スタッフ☆


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

コメントを残す