結婚式にも取り入れたい!海外でも人気のおしゃれアイテム

こんにちは♪

5月も半分が過ぎ、お出かけ日和の日々が続いていますね!
みなさまはどこにお出掛け予定ですか?

私は毎年この時期になると楽しみにしているイベントがあります。

それは…

“おしゃピク”です♡

近年インスタグラムなどのSNSで話題の「#おしゃピク」。
「おしゃれなピクニック」として人気ですよね。

去年から友達との恒例行事となっているのですが、
今年は新たなおしゃピクアイテムをGETしました!

こちら!

ドリンクサーバーです♡

好きなフルーツをスライスしてお水に入れるだけで
なんともオシャレでイマドキなデトックスウォーターが完成。

実は海外ウェディングでは、結婚式のおもてなしとして
デトックスウォーターを取り入れるのが人気だったそう。

最近では日本のプレ花嫁さまも取り入れる方が増えているみたいです。

これからの時期、ガーデンウェディングなどにもぴったりですね♩

可愛くて美味しい、そして美容にもいいデトックスウォーター
ぜひ取り入れてみてください♡

☆Primage スタッフ☆


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

コメントを残す