HAPPY ANNIVERSARY

こんにちは♪

最近、暑かったり寒かったりしていますが、
みなさまお身体崩されていませんでしょうか?

今週も天気が不安定そうですが、
土日はなんとか回復しそうですね!

私は先日、両親の結婚記念日だったので
軽井沢への小旅行をプレゼントし、一緒にお祝いしてきました☆

まず向かったお店はこちら!

「 エンボカ軽井沢 」


お野菜&ピザが有名なお店。
とってもとっても美味しいんです!


このオクラのピザ、絶品でした…!!

素敵なお店で美味しい料理を食べながら、たくさん話ができ、
両親にも喜んでもらえました。
なかなか両親と出掛ける機会も減ってしまったのですが、
こういう時間をもっと大切にしたいな、、なんて思いました。

その後、これまた楽しくステキな体験をしてきたのですが、
そちらはまた後日ご紹介しますね♡

これからの時期、緑がキレイで涼しい軽井沢。
オシャレで素敵なお店がたくさんあるので、
大切な記念日に、是非お出掛けしてみてください♪

☆Primage スタッフ☆


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

コメントを残す