招待状、席次表、席札、プチギフトなど結婚式に使うグッズを取り扱っています
結婚式の招待状・席次表を手作りで | プリマージュ

8,000円以上 全国送料無料! / 営業日11時までのご注文で 最短当日発送!

突然ではございますが、2020年7月31日(金)をもちまして印刷サービスおよびサンプル請求を終了および2020年8月31日(月)をもちまして閉店することとなりました。
ご検討中のお客様につきましてはお知らせにて詳細をご確認くださいませ。(詳細→


大雨による影響で、一部地域へのお届けに遅れが生じる可能性がございます。恐れ入りますが、詳しくは ヤマト運輸ホームページ をご確認ください。

印刷おまかせコース(Word版)のご利用手順

webショップからご注文

当サイトから商品をご注文ください。弊社にてご注文確認後、メールにて「お客様専用ページ」のアドレスをご案内します。

ご注文の確認は弊社営業日に行ないます。夜間や休日のご注文の場合、このメールを送るまでに時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

以降は「お客様専用ページ」を使って、お客様と弊社の間で原稿のやりとりを行います。

原稿を作成して送信

「お客様専用ページ」より、必要なテンプレートをダウンロードして原稿を作成します。

Internet Explorer(IE)8 以下のブラウザはテンプレートのダウンロードができません。
最新バージョンをインストールするか、別のブラウザをご利用ください。

Internet Explorerのバージョン確認、最新バージョンのインストールはこちら
推奨ブラウザはこちら(Google Chrome)

原稿の作成にはMicrosoft Wordが必要です。※Microsoft Wordは米国のMicrosoft Corporationの登録商標です。

作成した原稿は「お客様専用ページ」の専用フォームから送信します。全ての原稿を送信後、「見本印刷を依頼する」をクリックして見本印刷をご依頼ください。

【必要な原稿】

(招待状)

  • 招待状文面(Wordファイル)
  • 招待客・差出人氏名情報(Excelファイル)

(席次表)

  • 席次表(Wordファイル)
  • プロフィール・メニューなど(Wordファイル)

(席札)

  • 席札表面(招待者名)(Wordファイル)
  • 席札裏面(お礼の言葉)(Wordファイル)
  • 招待客氏名情報(Excelファイル)

印刷見本の確認 → 印刷原稿の確定

見本印刷のご依頼をいただいてから、4営業日以内に印刷イメージ(PDF形式)を作成し、メールでご案内いたします。印刷イメージをご覧になり、内容をご確認ください。

原稿の修正は3回まで無料でお受けします。3回を超える修正は1回につき1080円(税込)の追加料金をいただきます。

ここまではキャンセルが可能です。(キャンセル料 3240円)

内容に問題がない場合、「お客様専用ページ」から本番印刷をご依頼ください。

本番印刷の依頼後は、注文のキャンセルができませんのであらかじめご了承ください。

印刷した商品をお届け

本番印刷のご依頼をいただいてから、5営業日以内に印刷を完了させ商品を発送いたします。商品が到着したら、すぐに内容物をご確認ください。

宛名印刷ありの商品について、封筒の宛名面は印刷となります。手書きの筆耕サービスではありませんのでご注意ください。

招待状は封筒への封入はしていない状態での納品となります。また返信用はがきの切手はお客様がご用意の上、お貼りください。

ご利用にあたっての注意

注文について

  • 印刷おまかせコース(Word版)のご注文は当webサイトからのみとなります。電話・FAXによるご注文はお受けできませんのでご了承ください。

数量変更について

  • ご購入手続き完了後は、当店にて数量を変更致しますので、Primageオンラインショップへメールまたはお電話でご連絡ください。
    ■代金引換の場合
    本番印刷の依頼前までとなります。
    ■クレジット払いの場合
    ご注文月内のみ数量変更が可能となります。ご注文月の翌月以降の変更は申し訳ございませんがお受けしておりません。
    またクレジット会社の締め日により変更前の金額で引き落とされてしまう場合があります。 その場合は後日、クレジット会社より返金となります。
    詳しくはお手数ですが各クレジット会社へお問い合わせください。

    また発送状況により変更ができない場合もありますのでご注意ください。

お支払いについて

  • お支払い方法は、代金引換またはクレジットカードとなります。代金引換の場合は、完成品お受け取り時に代金をお支払いください。

納期について

  • 印刷サービスはすべてオーダーメイドです。ゆとりある納期での発注をお願いいたします。最短でもご希望納期の2週間以上前の発注をお願いいたします。
  • 不測の事態(配送トラブル・納品物違い等)に備えるため、ご希望納期は、実際にご使用になる日(挙式日、招待状発送日)よりも、必ず1週間以上前に設定してください。

商品到着後の商品確認のお願い

  • 弊社より商品が到着したら、すぐに内容物をご確認ください。弊社が原因で不都合があった場合には、即座に対応をとらせていただきます。
  • 印刷イメージご確認時のチェックミスなど、お客様の原因で不都合があった場合には、納期に間に合う場合であれば別途追加料金をいただき対応させていただきます。

キャンセルについて

  • 印刷イメージのチェック段階まではキャンセルが可能です。ただしキャンセル料3240円(税込)をいただきます。
  • キャンセル時の返金に関しては、経理処理の都合上1ヶ月程度かかりますのであらかじめご了承ください。
  • クレジットカード払いでご注文翌月以降になった場合は、現金書留にてお支払いいただいた代金からキャンセル料3240円と現金書留郵送料を差し引いた金額を返金いたします。
  • 代金引換の場合は、キャンセル時にキャンセル料の手続きをご連絡いたします。
  • 本番印刷依頼後のキャンセルは一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

免責事項

  • 弊社は、お客様のデータ作成の遅れによる納品遅れ、印刷イメージのチェック作業の遅れによる納品遅れには一切の責任を負いかねます。
  • お客様のデータ作成・送信が遅れて、ご希望の納期に間に合わないと弊社が判断した場合、ご注文をキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
  • 弊社では作成いただいたデータの内容、誤字脱字等のチェックはいっさい行ないません。したがって、これらの誤りに関して一切の責任を負いかねます。
  • 納品後、お客様の印刷イメージチェック漏れが原因で印刷物の修正の必要が生じた場合には、納期的に可能な場合のみ対応いたします。ただし、別途料金をいただきます。納期的に不可能な場合には、対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 内容の修正は3回以内とさせていただきます。これを超える場合には1回につき1080円(税込)の追加料金をいただきます。

印刷おまかせコース<Word版>についてはこちら


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