募集要項

自分に合った一社を探している方。 マルアイには、あなたが学んだ事を活かせる職場があります。

エントリーをする

2024年卒 新卒者募集要項

初任給

大学卒/216,000円(基本給)

昇給/賞与 年1回/年2回
募集職種

営業職(化成品事業)、研究開発職、技術開発職

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)

勤務地

営業職:大阪営業所(大阪市中央区)

研究開発職・技術開発職:本社(山梨県西八代郡)

休日・休暇

土・日曜、祝日週休2日制、夏季休暇、年末年始休暇(年間休日122日)

※社内カレンダーにより年に数回土曜出勤有

福利厚生 社会保険、退職金制度、育児介護休暇制度、永年勤続表彰、育児介護休業制度、資格手当制度(補助有)
採用実績校 国立・私立大学、短大、専門
選考方法 書類、筆記(適性検査)、面接

業務内容

職種 仕事の内容 求める資格・能力
営業職 化成品事業における企画・提案営業 学部学科不問
研究開発職 化成品事業における新製品開発に伴う研究及び企画開発 理系学科履修の方対象
技術開発職 機械設計・開発の側面から弊社商品の製造に伴う各種機械の軽労化・自動化 理系学科履修の方対象

採用メッセージ

マルアイらしい
新しい価値創造は あなた次第で
生まれるかもしれない

マルアイは創業以来、長い歴史のなかで常に新しいことにチャレンジしてきました。 祝儀品や茶封筒といった紙製品のイメージが強いかもしれませんが、それだけでなくフィルム事業、そして今はハイテク包装事業を展開するまでになり、そのすべてに携わることができます。

モノ作りへの誇りと自信、こだわりを守りながら、まだ世の中にないオリジナリティに溢れた新しい価値を創造するのが私たちの使命です。

お客様に満足していただき、高いクオリティを創造する企業であり続けるために、私たちはまだ発展途上だと思います。

マルアイの進化の主体となって、将来を担う存在としてぜひ手をあげてください。

今までの事業をベースに、「こんなことをやってみたい」というあなたの積極的な想いはどんどん取り入れていく土壌があります。

マルアイで多岐にわたる経験を積み、個性という強みを存分に放って一緒に未来を創造してくれるあなたを求めています。

採用担当 遠藤 浩行

採用担当 遠藤 浩行

社員インタビュー

INTERVIEW. 01 | 紙製品

競走が激しい商材は 売る工夫が必要

スタッフ画像

INTERVIEW. 02 | 化成品

自由な社風で 成長させ続けてくれる

スタッフ画像

INTERVIEW. 03 | 紙製品

「攻めの生産」で オリジナリティを追求

スタッフ画像

INTERVIEW. 04 | IT・WEB/ 総務人事

仕事は違っても “モノ作り”の視点は一緒

スタッフ画像