ホーム 過去のNuRIE大賞 第12回 いろえんぴつ さま (兵庫県 61歳) 作品コメント 【こだわり】楽しいと創造力の集結。数年かけ想いを込めて計38名の皆さんに少しずつ塗って頂いたところには手を加えることなく塗られていなかったモチーフと背景を塗り足し世界地図=地球全体の調和を意識して完成に至りました。【注目モチーフ】・立体感ありすぎて飛び出してきそうな黒船。・神秘的な空のグラデーション・国の特徴を捉えて塗りこまれた重ね塗りの建物や山 ※2017年〜自宅で自由創作スペースをしておりウォーミングアップにA0を使用。塗って頂いたモチーフを後日インスタで投稿@Kumiko7324していますが完成品は未発表です。 「楽しかったぁ!」が総勢30名近い方々に塗って頂いた感想です。私も含め数年に渡り少しずつ塗って完成しました。ひとりひとりの個性が世界を旅しました。大きなぬりえ“ヌーリエ”を初めて見た時の感動、塗っている時の楽しさは忘れられません。ヌーリエ表現させてくれてありがとう。
作品コメント
【こだわり】
楽しいと創造力の集結。数年かけ想いを込めて計38名の皆さんに少しずつ塗って頂いたところには手を加えることなく塗られていなかったモチーフと背景を塗り足し世界地図=地球全体の調和を意識して完成に至りました。
【注目モチーフ】
・立体感ありすぎて飛び出してきそうな黒船。
・神秘的な空のグラデーション
・国の特徴を捉えて塗りこまれた重ね塗りの建物や山
※2017年〜自宅で自由創作スペースをしておりウォーミングアップにA0を使用。塗って頂いたモチーフを後日インスタで投稿@Kumiko7324していますが完成品は未発表です。
「楽しかったぁ!」が総勢30名近い方々に塗って頂いた感想です。私も含め数年に渡り少しずつ塗って完成しました。ひとりひとりの個性が世界を旅しました。大きなぬりえ“ヌーリエ”を初めて見た時の感動、塗っている時の楽しさは忘れられません。ヌーリエ表現させてくれてありがとう。