披露宴での感動シーン ~感謝レター~

こんにちは! 秋も深まり、いい季節ですね♪
私は一年で秋が一番好きです。
そろそろ新米の季節なので。。。まさに!食欲の秋です(*^_^*)

今日は、披露宴で一番感動する演出のひとつ
両親への感謝の気持ちを伝える手紙
~感謝レターセット~ についてご紹介します。

私も今から十数年前、
なかなか思っても伝えられない感謝の気持ちを
手紙に書いて披露宴で読みました。
あまりにも自分が感動しすぎて、きちんと感謝の気持ちを伝えられたかは
少し疑問?ですが、いい思い出です。

実はその手紙の中に、主人のご両親にあてた内容も書いたんです。
お嫁にもらっていただく感謝の気持ちと、
これからも末永くよろしくお願いします  という気持ちを書きました。
かなりの高感度UPでしたよ↑↑↑

主人のお母さんは、とても料理が上手でしたので、
「料理を教えてくださいね」とも書いたような。。。

日ごろの感謝の気持ちを手紙に書いて伝えるっていいですよね♡

プリマージュでは、いくつか感謝レターを取り揃えております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

感謝レターセット 桂由美

是非、検討してみてくださいね!(^^)!

☆Primage スタッフ☆


◆ NEWS ◆

Primageの印刷&セット付きサービスが ” 10部~ “ ご注文OKになりました!!

少人数だから・・・と印刷サービスを諦めてしまっていた方、必見です。

手間なくキレイにペーパーアイテム作成してみませんか?

《 WEB版 》
スマホOK!ネットからのデータ入力だけで簡単作成!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print_word.php

《 Word版 》
Wordテンプレートで簡単作成!アレンジ自在!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print.php

是非ご検討ください♪


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

コメントを残す