☆Primage 春の特集☆

こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

そろそろ春婚の予定の方は準備が始まりますね。

挙式の準備は式場が決まったら次は招待状の準備という流れが多いようです。

しかし、ドレスもそうですが、ペーパーアイテムも色々あって悩んでしまいますよね〜

そこで春婚の予定の皆様にPrimageから春のおすすめ特集をしております。

こちらのバナーから是非春のおすすめをチェックして、

お気に入りのペーパーアイテムを見つけてくださいね🎶

ちなみに私のおすすめは『カノン』です。

 

是非、皆さんもバナーをクリックしてお気に入りのアイテムを見つけてくださいね!

 

以上、春の特集のお知らせでした☆

みなさんのお気に入りは見つかりましたか?

無料でサンプルもご請求できます!是非実物をご覧になってみてくださいね(*^_^*)

○無料サンプル請求はこちらから○

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/paper_sample.php

☆Primage スタッフ☆


◆ NEWS ◆

Primageの印刷&セット付きサービスが ” 10部~ “ ご注文OKになりました!!

少人数だから・・・と印刷サービスを諦めてしまっていた方、必見です。

手間なくキレイにペーパーアイテム作成してみませんか?

《 WEB版 》
スマホOK!ネットからのデータ入力だけで簡単作成!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print_word.php

《 Word版 》
Wordテンプレートで簡単作成!アレンジ自在!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print.php

是非ご検討ください♪


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

 

コメントを残す