春におすすめ♡フラワーベースのペーパーアイテム

日に日に暖かくなり、もうすっかり春めいてきましたね(*^_^*)

春といえばやっぱりお花!Primageにはお花モチーフのペーパーアイテムが多くありますが、

その中でも私のお気に入りを厳選しました!

ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪

 

 

まずはリースのお花がかわいいブルーメンリート✿

【ブルーメンリート ブルー/ピンク】

幸せを象徴するリースがお花を際立たせてくれますね☆

ブルーのお色は、ブルーのお花がさわやかなので、甘すぎない可愛らしさがあります!

 

 

次は大きなお花が印象的なこちら♡

【クレール ボタニーク ピンク/グリーン】

 

水彩風の大胆なタッチがかわいいボタニークです♪

中央のReception・Invitationの文字もおしゃれで私のお気に入りのひとつです!

人気の水彩風のお花がとってもナチュラルで◎

 

 

次はレトロなお花がキュートな

【セシル ピンク/ミントグリーン】

レトロなワンピースのようなお花柄がかわいいセシル。

鮮やかなデザインは春にぴったりのシリーズです(*^_^*)

席次表・招待状は上から差し込む封筒のようなタイプになっています☆

 

 

最後にキラキラ輝くピンクのお花がキュートな【カノン】です。

鮮やかなピンクに加え、キラキラした台紙がとても可愛いシリーズ。

大胆なお花と葉っぱたちがガーリーな雰囲気にぴったり!

こちらは中紙も専用紙になっていて、ピンク色のお花の加工がされています♪

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

フラワーモチーフのシリーズはたくさんあって選ぶのがとても難しかったです…!

他にもかわいいシリーズがたくさんあります!

ぜひチェックしてお気に入りを見つけてみてくださいね(*^_^*)

 

☆Primage スタッフ☆


◆ NEWS ◆

Primageの印刷&セット付きサービスが ” 10部~ “ ご注文OKになりました!!

少人数だから・・・と印刷サービスを諦めてしまっていた方、必見です。

手間なくキレイにペーパーアイテム作成してみませんか?

《 WEB版 》
スマホOK!ネットからのデータ入力だけで簡単作成!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print_word.php

《 Word版 》
Wordテンプレートで簡単作成!アレンジ自在!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print.php

是非ご検討ください♪


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

 

 

コメントを残す