ちょっとしたお礼にも☆Primageのぽち袋

こんにちは(*^_^*)
いつもPrimageのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

今回は結婚式以外にも様々な用途に使用できる
Primageの「ぽち袋」をご紹介します◎

 

Primageではさまざまなぽち袋ご用意しておりますので、
ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね(^_^)/

 

早速、一つ目のぽち袋をご紹介♡

このシリーズは私のお気に入りでもあります✶

ルブーケ
アネモネ・ラナンキュラス・ブルースター の三種です!

大胆な水彩タッチがとても可愛いシリーズです♡
華やかな色使いがとても綺麗で目を引きます。

合わせて『金封』(ご祝儀袋)のシリーズもございます☆

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

続いて、洗練されたデザインがおしゃれなこちらのシリーズ❁

マットな箔が上品な❀A WORD

 

カリグラフィー文字がさりげなくおしゃれです◎

上品な仕上がりなので、年上の方へ渡すのにも躊躇せず使えそうです♪

濃いカラーのレッド・ゴールドもこってりしたカラーで可愛いですよ(^_^)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

最後に人気のDisneyシリーズから

ミッキー(ピンク)・プーさん ・ミッキー(白)です♡

シンプルなデザインなので、さりげなく使えますね(*^_^*)

 

他にもツムツムや他のキャラクター、ミニーちゃんのリボンデザインなど、たくさんご用意しています!

特にミニーちゃんのリボンデザインはとってもキュートなので、おすすめです!

 

いかがでしたでしょうか。
他にもたくさんご用意しておりますので、是非一度チェックしてみてくださいね❀

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

✰ ぽち袋のページはこちら ✰

http://maruai.co.jp/pri/eshop/products/list.php?category_id=338

 

☆Primage スタッフ☆


◆ NEWS ◆

Primageの印刷&セット付きサービスが ” 10部~ “ ご注文OKになりました!!

少人数だから・・・と印刷サービスを諦めてしまっていた方、必見です。

手間なくキレイにペーパーアイテム作成してみませんか?

《 WEB版 》
スマホOK!ネットからのデータ入力だけで簡単作成!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print_word.php

《 Word版 》
Wordテンプレートで簡単作成!アレンジ自在!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print.php

是非ご検討ください♪


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

コメントを残す