母の日

こんにちわ(*^_^*)

本日よりPrimage スタッフが
ローテーションでブログを投稿していきます!

顔がみえないWEBショップではありますが、
少しでも身近に感じていただけたらと思っています。
よろしくおねがいします。

早速ですが…

今度の日曜日 5月14日は、【母の日】ですね。

自分が母親になって母の偉大さに気づかされています!
感謝の気持ちを言葉で伝えることは、とてもはずかしいですよね。。。
今年は、感謝の気持ち 「ありがとう」を言葉でつたえてみます♥

わが子からは、少しだけ期待してみようかな~とおもっています♪

みなさんはどんな【母の日】を考えていらっしゃいますか。

ぜひ、日頃の感謝の気持ちをつたえてみてくださいね。

☆Primage スタッフ☆


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

コメントを残す