お二人の想いをゲストに伝えるペーパーアイテム

5月も中旬になり日差しが強くなってきたこの頃。実は8月よりも紫外線が強いと言われてるこの季節。

なのについうっかり日焼け対策を忘れてしまいますよね。

休日は外でスポーツをしている私はすでに腕に日焼けの跡で少し反省気味です。

今日は

『 Primage ― プリマージュ - 』

の名前の由来を少しだけご紹介したいと思います♪

プリマージュは、

~ 演劇などの主役を意味する ” Prima(プリマ) “ ~

~ 結婚を意味する “ Marriage(マリッジ) ” ~

この2つの言葉を組み合わせた名前です。

いつの時代も結婚式の主役は女性であり、憧れです。

そんな人生の最高の舞台をお二人らしい最高のアイテムで迎えてほしい!

そんな思いから生まれたブランドからスタートしました。

一生で一度のかけがえのない時間だからこそ、

お二人はもちろんゲストや結婚式のスタッフなど、

すべての方のお手伝いをプリマージュが少しでもできたらなっと思っています。

そのためスタッフ一同、日々奮闘中です!

☆Primage スタッフ☆


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

コメントを残す