happy father’s day

こんにちは!
いつもPrimageスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます☆

六月も中旬に入り、ますます暑い日が続いていますね(>_<)
私は既にちょっとだけバテ気味ですが、
皆様も体調には気をつけてくださいね♪

さて、来週の日曜日、6月18日は【父の日】です!
母の日と比べ、影が薄くなりがちな父の日…。

私は母の日は毎年忘れずにプレゼントを買うのですが、
父の日はなぜか毎年忘れてしまいます(T_T)

今年こそは忘れないようにしようと、
プレゼントを事前に買ってきました!

私の父は甘いものがとっても好きなのでクッキーと、

コーヒーが大好きなのでマグカップをプレゼントしようと思います!

中身は見えませんが、とっても美味しそうなクッキーだったので、
きっと美味しいはず!(*^_^*)

喜んでもらえるといいなーと思っています☆

皆様は父の日の予定はお決まりですか?

週末と合わせて、皆様も素敵な父の日をお過ごしください♪

 

☆Primage スタッフ☆


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

コメントを残す