両親へのプレゼントにもぴったり!世界にひとつの体験♪

こんにちは☆

最近じめっと暑い日も多いですが、
沖縄では梅雨明けしたそうですね!

さて、先日軽井沢のお店をご紹介しましたが、
本日はその後向かった楽しい体験をご紹介します♪

それは…

「 吹きガラス体験 」

とっても熱い窯でガラスを溶かすので
工房内は熱気がすごかったです。

軽井沢にはこういったガラス工房が多く
様々なところで体験ができるんです。

スタッフの方に優しく、時にスパルタっぽく(笑)
教えていただき、完成したのがこちら!

私はお花が好きなので、花瓶になるように
作らせてもらいました!

日が入るとガラスの透け感がとてもキレイで
お花とダブル効果ですごく癒されます♡

スタッフの方がお話してくれたのですが、
世界でひとつだけのガラスが手作りできるこちらの体験、
結婚式の両親プレゼントとして作り、
当日お渡しする新郎新婦様もいらっしゃるのだとか。

心のこもったプレゼント、きっとご両親も喜んでくれるはずです。

みなさまも両親プレゼントにご検討されてみては…?


◆ お知らせ ◆

Primageの印刷付商品が ” 10部~ ” ご購入いただけるようになりました!!

親族だけの挙式の方、少人数のお式の方もご注文いただけます。

手間なくキレイにペーパーアイテム作成してみませんか?

《 WEB版 》
スマホOK!ネットからのデータ入力だけで簡単作成!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print_word.php

《 Word版 》
Wordテンプレートで簡単作成!アレンジ自在!

http://maruai.co.jp/pri/eshop/user_data/print.php

是非ご検討ください♪

☆Primage スタッフ☆


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

コメントを残す