招待状、席次表、席札、プチギフトなど結婚式に使うグッズを取り扱っています
結婚式の招待状・席次表を手作りで | プリマージュ

8,000円以上 全国送料無料! / 営業日11時までのご注文で 最短当日発送!

印刷おまかせコース(スマホ版)のご利用手順

webショップからご注文

当サイトから商品をご注文ください。弊社にてご注文確認後、メールにて「専用ページのID・パスワード」をご案内します。

ご注文の確認は弊社営業日に行ないます。夜間や休日のご注文の場合、このメールを送るまでに時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

データを入力して送信

専用ページにログインして、データを入力します。

データ入力後の流れ

専用ページ内の「データを保存する」ボタンをクリックし、トップメニューの「見本印刷を依頼する」をクリックして見本印刷をご依頼ください。

印刷見本の確認 → 印刷内容の確定

見本印刷のご依頼をいただいてから、6営業日以内に印刷イメージ(PDF形式)を作成し、メールでご案内いたします。印刷イメージをご覧になり、内容をご確認ください。

内容の修正は3回まで無料でお受けします。3回を超える修正は1回につき1080円(税込)の追加料金をいただきます。

内容を修正される際は、メールにて修正箇所をご指示ください。

ここまではキャンセルが可能です。(キャンセル料 3240円)

内容に問題がない場合、専用ページより本番印刷をご依頼ください。

本番印刷の依頼後は、注文のキャンセルができませんのであらかじめご了承ください。

印刷した商品をお届け

本番印刷のご依頼をいただいてから、5営業日以内に印刷を完了させ商品を発送いたします。商品が到着したら、すぐに内容物をご確認ください。

宛名印刷ありの商品について、封筒の宛名面は印刷となります。手書きの筆耕サービスではありませんのでご注意ください。

招待状は封筒への封入はしていない状態での納品となります。また返信用はがきの切手はお客様がご用意の上、お貼りください。

ご利用にあたっての注意

注文について

  • 印刷おまかせコース(スマホ版)のご注文は当webサイトからのみとなります。電話・FAXによるご注文はお受けできませんのでご了承ください。

数量変更について

  • ご購入手続き完了後は、当店にて数量を変更致しますので、Primageオンラインショップへメールまたはお電話でご連絡ください。
    ■代金引換の場合
    本番印刷の依頼前までとなります。
    ■クレジット払いの場合
    ご注文月内のみ数量変更が可能となります。ご注文月の翌月以降の変更は申し訳ございませんがお受けしておりません。
    またクレジット会社の締め日により変更前の金額で引き落とされてしまう場合があります。 その場合は後日、クレジット会社より返金となります。
    詳しくはお手数ですが各クレジット会社へお問い合わせください。

    また発送状況により変更ができない場合もありますのでご注意ください。

お支払いについて

  • お支払い方法は、代金引換またはクレジットカードとなります。代金引換の場合は、完成品お受け取り時に代金をお支払いください。

納期について

  • 印刷サービスはすべてオーダーメイドです。ゆとりある納期での注文をお願いいたします。最短でもご希望納期の3週間以上前の注文をお願いいたします。
  • 不測の事態(配送トラブル・納品物違い等)に備えるため、ご希望納期は、実際にご使用になる日(挙式日、招待状発送日)よりも、必ず1週間以上前に設定してください。

商品到着後の商品確認のお願い

  • 弊社より商品が到着したら、すぐに内容物をご確認ください。弊社が原因で不都合があった場合には、即座に対応させていただきます。
  • 印刷イメージご確認時のチェックミスなどお客様の原因で不都合があった場合、別途追加料金をいただきご対応させていただきます。

キャンセルについて

  • 印刷イメージのチェック段階まではキャンセルが可能です。ただしキャンセル料3240円(税込)をいただきます。
  • キャンセル時の返金に関しては、経理処理の都合上1ヶ月程度かかりますのであらかじめご了承ください。
  • クレジットカード払いでご注文翌月以降になった場合は、現金書留にてお支払いいただいた代金からキャンセル料3240円と現金書留郵送料を差し引いた金額を返金いたします。
  • 代金引換の場合は、キャンセル時にキャンセル料の手続きをご連絡いたします。
  • 本番印刷依頼後のキャンセルは一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

免責事項

  • 弊社は、お客様のデータ作成の遅れによる納品遅れ、印刷イメージのチェック作業の遅れによる納品遅れには一切の責任を負いかねます。
  • お客様のデータ作成・送信が遅れて、ご希望の納期に間に合わないと弊社が判断した場合、ご注文をキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
  • 弊社では作成いただいたデータの内容、誤字脱字等のチェックはいっさい行ないません。したがって、これらの誤りに関して一切の責任を負いかねます。
  • 納品後、お客様の印刷イメージチェック漏れが原因で印刷物の修正の必要が生じた場合には、納期的に可能な場合のみ対応いたします。ただし、別途料金をいただきます。納期的に不可能な場合には、対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 内容の修正は3回以内とさせていただきます。これを超える場合には1回につき1080円(税込)の追加料金をいただきます。

個人情報保護方針

  • 弊社の個人情報の取り扱いについては、個人情報保護方針をご覧ください。

印刷おまかせコース<スマホ版>についてはこちら


Page top