大人気!和モダンの新しいカタチ ”ダリア”

日本人だからこそ伝統的な”和”を大切にした結婚式をしたい。

でも…イマドキなおしゃれな披露宴にもしたい。

そんなお二人にオススメなのが和洋どちらでも映える『ダリア』シリーズ。

dahlia

幾重にも花びらが積み重なり、一輪でも華やかな印象が強いダリア。

『華麗』『優雅』『感謝』という花言葉を持ち華やかな女性を連想させてくれます。

そんな”ダリア”をパールのような輝きの箔で上品に表現しました。

シンプルに思えるデザインは、

手にとって初めてわかる上質さと美しさ。

大人のこだわりを想わせます。

清楚で柔らかい印象のクリーム、華やかで目を惹くレッド、

どちらも招待状、席次表、席札を取り揃えております。

dahlia_up

新しい和モダンのデザインをぜひお二人のウェディングに。

商品の詳細はこちら → http://maruai.co.jp/pri/eshop/products/list.php?category_id=278

☆Primage スタッフ☆


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

コメントを残す