ハワイのお土産☆

こんにちは♪

いつもPrimageスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

7月に入り、2017年も半分を過ぎましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、友人からハワイのお土産をいただきました♪

 

フェイスパック、リップクリーム、ポーチなど
使えるアイテムばかり^^♪

フェイスパックはご存知の方もいらっしゃると思いますが、
「LuLuLun」で日本製です!!
でもこの「LuLuLun」はハワイ限定なのでハワイしか売ってないそうです。

私も半年くらい前にハネムーンでハワイに行きましたが、
旅行ガイドの方もこの商品は人気でお土産や自分用にたくさん買う人がいらっしゃるそうです。

私も友人のお土産にしましたが、友人も良かったらしく、今回お土産にしてくれました☆

ハワイはかわいいお土産がたくさんありますが、おいしいものもたくさんあります♪♪

私が食べた中でも一番印象に残っているのが、海辺を見ながら食べたエックベネディクト!!

お値段は奮発しちゃいましたが、とてもおいしかったです^^

あとはホテルのサービスで
アフタヌーンティーをお部屋のベランダでゆっくりと楽しみました。

まだまだハワイにはたくさん良いところやおいしいものがあります。

ハネムーンでハワイをご検討されている方は是非、色々なところへ行って
景色やおいしいものを味わってきてくださいね。

とても素敵な想い出になりますよ☆

☆Primage スタッフ☆


○プリマージュWEB SHOP : http://maruai.co.jp/pri/

○Instagram : https://www.instagram.com/primage_wedding/

○Facebookページ : https://www.facebook.com/primage.shop/

コメントを残す